FC2ブログ

練乳まみれ

琴線に触れた女の子描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺぱろに


  1. 2016/07/16(土) 03:20:44|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近藤妙子


この前ご希望頂いていたのでお尻練習


汗付き差分
160515_2.jpg


拍手コメありがとうございます。
>totoさん
いつもお世話になってる分を考えると大したお返しにもなっていませんが
喜んでいただければこちらも凄く嬉しいです。
自分だけの考えで描いていると中々避けがちな部分もあるのでこういった機会をもらえて良かったなと。
また肉感質感伝わるような物描いてみます。
  1. 2016/05/15(日) 18:17:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬耳ゆかりん

調子に乗って差分作りすぎたせいで収拾がつかなくなりました…。
組み合わせ多くなりすぎたので全パターン出力しきれず

160504_2.jpg160504_3.jpg160504_4.jpg160504_5.jpg
160504_6.jpg160504_7.jpg160504_8.jpg

ハート目の表情にハイライトミスがあったので修正ついでに差分組み合わせを追記で


160504_10.jpg160504_11.jpg160504_9.jpg160504_12.jpg160504_13.jpg
160504_14.jpg160504_15.jpg160504_16.jpg160504_17.jpg160504_18.jpg

  1. 2016/05/04(水) 06:02:10|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近藤妙子


160424_B.jpg

拍手コメありがとうございます。
>totoさん
どうもお尻を上手くエロく見せる方法にかなりの苦手意識があり、描くことから逃げていましたが
一方で少しは改善したいな…という気持ちを持ち続けてはいたので今度挑戦してみます。
上手くいかなかったらその時はその時で…
  1. 2016/04/25(月) 00:40:45|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき

160417_B.jpg160417_C.jpg

拍手コメありがとうございます。
>totoさん
前回は更新云々で相変わらず適当こいてました…すみません。
ちょっと前にLIVE2Dをセール時に買ってみたものの全然触れてなかったので今回使ってみました。
おっぱい自分の好きなように動かせてかなり面白いんですけど難しくて…でもまた挑戦します。
  1. 2016/04/17(日) 12:41:05|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:樺糖練乳
主に女の子を描いてます





汀洲杜_表1_01
北ティアで出した成年向けオリジナル「汀洲杜」、アリスブックス様と虎の穴様(委託終了)にて委託を取り扱って頂きました。
下記バナーにて直接商品ページへ飛びます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (20)
らくがき (80)
その他 (0)
エロ (39)
告知 (7)
同人 (3)

検索フォーム

ユーザータグリスト

