FC2ブログ

練乳まみれ

琴線に触れた女の子描いてます

アーキテクト

フレームアームズ・ガール9話から

汗なし


汗あり
170618_01.jpg170618_02.jpg
170618_03.jpg


日焼け 汗なし
170610_04.jpg

日焼け 汗あり
170618_05.jpg170618_06.jpg

背景なし
170618_01_nbc.jpg

ボツ案
170618_n.jpg170607_2.jpg




拍手コメント、ありがとうございます。

>1Fさん
肉感が伝わったようで、下半身の肉周り描き直し続けて良かったです。
自分の好きな絵を描いて、見せて、ご閲覧含めた何らかのリアクションを頂ける
というのは自分にとって大きな支えの一つですので、そのようなお言葉頂けるのは本当にありがたいです。
こういう絵を描いちゃっていますし、言える立場ではないですが
アニメ本編を楽しむきっかけにして頂けたのであれば、自分も嬉しいです。


>バタコ。さん
ご無沙汰しております。1月放置した時に出てくる広告がブログに現れない程度にちょくちょく続けておりました。
確かに見た目クリスちゃんな方向ですよね、
自分も髪を下塗りしている時に感じておりました。
クリスちゃんはブログ等もやっていなかった1~2期の頃以降
あまり上手く表現出来なかった事もあってほとんど描いてないので
170619_old.jpg
色々絵の経験させて頂いた事活かして、リベンジと言うか再挑戦してみたいです。


>20日に拍手コメ下さった方
とりあえず生存しております。
作業効率あげてカラー絵等ももう少し出せるよう頑張ります。

  1. 2017/06/18(日) 04:59:20|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月 | ホーム | 6月の2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katourennyuu.blog.fc2.com/tb.php/152-fdbf4a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:樺糖練乳
主に女の子を描いてます





汀洲杜_表1_01
北ティアで出した成年向けオリジナル「汀洲杜」、アリスブックス様と虎の穴様(委託終了)にて委託を取り扱って頂きました。
下記バナーにて直接商品ページへ飛びます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (20)
らくがき (80)
その他 (1)
エロ (39)
告知 (8)
同人 (3)

検索フォーム

ユーザータグリスト