FC2ブログ

練乳まみれ

琴線に触れた女の子描いてます

祝GX!


一挙放送後、3期の情報がまた出てきました!
そしてまた盛りました。


拍手コメ、ありがとうございます。

>totoさん
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
今回の漫画に加えて色々重なってしまい、長らく放置になってしまいました。
ありがたいことに、こんな状態でも見ていただけている以上、ブログ更新も無理しない程度に頑張りたいと思います。
と言いながらまた放置があるとは思いますが…

>1Fさん
ありがとうございます。
色々と絵のお仕事は経験させていただいていたのですが、名前を出すようなものはあまりありませんでした。
そんな中で興味はあったものの具体的にやるとは想像していなかった漫画を描く
それもいきなり雑誌でということにまだ驚いている部分はあります。
こういった機会をいただいた以上、今後も色々やってはみたいです。

>rex11iさん
ありがとうございます。
自分もまさかという感想が第一です。
言葉が重なってしまいますが、こういう機会をいただいた以上、可能な範囲で出来ることはやりたいです。
それがどこまでどんな事を出来るかは分かりませんが、ブログの方も一緒にやり続けたいので
また気楽に見ていただければ幸いです。


ブログやpixiv、ニジエ等を見ていただいた方々には本当に感謝しております。
特に直接的に反応をいただくことで、今回も含め描き続ける大きな気力をいただきました。
言葉を並べることが苦手なため、同じようなことを形式張ってでしか言えませんが
今後も見ていただけるよう頑張ります。

また、名前についてですが
せっかく雑誌に掲載させていただいたので、検索にかかりづらい名前よりはと思い
ひっそり「加糖練乳」からちょっと変えて「樺糖練乳」にしました。
ただ、ブログの方は今まで呼んでいただいた思い入れもあるのでしばらく併記しておこうかなと思います。
  1. 2015/03/21(土) 00:46:06|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOVE LAIKA | ホーム | 2ヶ月ぶりです…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katourennyuu.blog.fc2.com/tb.php/85-ab5b9aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

樺糖練乳

Author:樺糖練乳
主に女の子を描いてます





汀洲杜_表1_01
北ティアで出した成年向けオリジナル「汀洲杜」、アリスブックス様と虎の穴様(委託終了)にて委託を取り扱って頂きました。
下記バナーにて直接商品ページへ飛びます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (20)
らくがき (73)
その他 (0)
エロ (38)
告知 (6)
同人 (3)

検索フォーム

ユーザータグリスト